平和主義者

今日、体重を測りました。
まぁ58kgくらいならいいと思ってるんスよ。
この体重は一人暮らし開始時の大体の体重です。
理想的には55kgを切っちゃったら嬉しいんですが。
モヤシ君ってのも嫌やけど・・・。


で、測定結果。


身長   172.8cm / 体重   60.2kg
判定   標準です / 理想体重 65.7kg


でした。理想、遠っ!
まさかの60kg超えですよ!マジ嫌なんですけど!


で、気付きました。
「そうだ!服を着てるし、財布と携帯をポケットに入れてる!」
ってことで、財布と携帯をポケットから出して、しつこくもう一度測定。


で、測定結果。


身長   173.1cm / 体重   60.0kg
判定   標準です / 理想体重 65.9kg


でした。変わらんっ!


そりゃそうかって感じですが・・・。
筋肉の重さだって思いたいですが、現実を見ます。
てことで、レッツダイエット!
理想的な食事、朝:昼:夜=3:2:1らしいです。
出来るだけこうなるように頑張ろう!