イライライライラ

今日はどうかしている。


まず、セブンイレブンにて立ち読み。
これがマズかったのか・・・多分罰が当たった。


次に、その近くの喫茶店へ昼ごはんを食べに行った。
謎の定休日・・・。


次に王将へ。大入り満員。却下。


しゃーなしでキッピ●モールへ。
トロピカーナのオレンジジュースを2本買った。


王将へ戻ったけど、まだ混んでたし、
買い物袋を持って入るのが嫌だったから入るの止めた。


で、近くの弁当屋へ。
「本日の営業は・・・」だったので、
帰ろうとしたら店員が出てきてたけど、
もう自転車をこぎ始めてたからスルー。


しゃーなしで違う弁当屋へ。やっと野菜炒め弁当を購入。


昼飯ゲットまで1時間以上かかった。
お腹がすいて、ちょっとイラっとしながら帰り着きましたとさ。