オレンジジュース×納豆×パン

最近の食生活は地味〜。


朝はその辺で買ってきた菓子パンみたいなの。
チョコ系が多い・・・ホントは白米と味噌汁が食べたい。


昼は唐揚げ弁当。
昔はかまど屋の唐揚げ弁当の虜やったけど、
最近はほっかほっか亭の唐揚げ弁当も食べる。
唐揚げの味は同じほっかほっか亭でも支店によって違う。
最寄のほっかほっか亭が一番うまか。


夜は納豆ご飯。
いつもは極小粒納豆を食べる。
これは甘い感じがしてお気に入り。
でも、最近おかめ納豆にも手を出した。
おかめ納豆はダシが美味しい!


飲み物は相変わらずオレンジジュースと牛乳とお茶。
今までオレンジジュースはトップバリューのが1番だと思ってたけど、
トロピカーナのオレンジジュースも美味しいことが判明。
まぁ、美味いのは当然、ちょっとだけ高いんだから。



で、結構前から気付いてたけど、この部屋何かしら臭う気がする・・・。
納豆の臭いなのか、俺の加齢臭なのか、気のせいなのか・・・。
何かパンの臭いな気もしないでもない・・・。
さすがに新築の臭いではない。
布団やら服やらを一掃して、ファブリーズして、この臭いを消し去りたい。
気のせいだといいけど・・・。
ファブリーズ買おうかな!