きしめんたろう

直帰してもよかったけど、新幹線だから神戸まですぐに帰れるしってことで、
きしめん屋を探して名古屋駅周辺を探索しました。
なかなか店が見つからずに後悔しましたが、一応店を見つけて食べました。


ボクはうどんがあまり好きではありません。
猫舌だし、うどんて何かこう掴みに欠けるというか・・・。
で、いざ店について、この「自分はうどんがあまり好きでない」ことに気付きました。
でも結構歩いて見つけた店だったんで、入って「卵とじきし」とかいうのを注文しました。
結構美味!
うどんとは違いました。麺の味が餅っぽくて美味しかった。
まだ香川のうどんを食べたことがないんですが、今のところ名古屋のきしめんの勝ちです。