そこにやる気はあるのかい?

今日は効果測定を受けてきました。
これを受けないと修了検定と学科試験が受けられないから。
ホントはもっと前から勉強して受けようと思ってたのに、
やれ眠いだの、筋肉痛だのって言い訳して受ける前に悪足掻きしただけ。
とりあえず一通りテキストを読んで、問題をして、受付ギリギリに受けた。
で、結局90点という本番だったら合格ギリギリの点数だった。
危ない危ない。一応効果測定は受ければよくって、点は関係ない。
けど、やっぱどうせ明日が本番だし、いい点取れてないとヤバイ。
本番が明日だってのも今日知りました。月曜に受ければいいやと思ってたのに。
明日は朝から修了検定、昼から学科試験。
意外とハードな一日になるなぁ・・・。
とにかく受かりたい!仮免許から開放されたい!
それだけです。