久しぶりにぼぉ〜っとした一日

自分で教習所に通ってることを隠すと言っておきながら、キタムの日記に、
「うちの教習所は・・・」とか書いちゃう愚かなよっちゃんです、こんばんみ



今日は面倒臭いと言う理由で昼飯をぬきました。健康優良成人失格。
そして昨日の夜更かしが原因で昼間はずっと眠くてコタツから出れなかった。
しかもドラマの再放送のオンパレードでテレビに釘付け。
花村大介』『ひとつ屋根の下』『お見合い結婚』
懐かしのドラマ3本立て。懐かしすぎて内容を完全に忘れてた(汗
その分楽しめたけど。
「そこに愛はあるのかい?」



というわけで、久しぶりに三●食堂に行ってきました。
寒いから味噌汁が身に染みて幸せでした。おなかいっぱいだし!



ついでに、お金を下ろして買い物してきました。冷蔵庫が空っぽだったので。
初めて行ったパン屋さんで朝ごはん用のパンを4つ買いました。
黒カレーパンなるものを購入・・・ちょっと怖いけど挑戦してみようかと。
あとは普通のアンパン系。
そのあとマックチュバリューは遠いので、駅前のオア●スで買い物。
やっぱ高かったのでちょっと後悔・・・でも、あの遠さと寒さだし・・・。



今宵の月はほぼ満月で綺麗です。
夕方5時には既に光ってて、軽く雲がかかってて美しかった。
獣には分からぬ美しさです。