ロン毛の茶髪・・・ホストかっ!

きぐっさんに聞きまくり、挙句の果てにやっスンにまで聞いたけど、
イマイチ分からず、誤差にも目をつぶりグダグダで放置です。
日曜の提出寸前に、やっぱ誤差を出そうとしてる自分が目に浮かびます。


はてさて、明日は学校に行こうか迷っております。
何故ならテスト期間中の図書館は「人間がゴミのようだ!」byムスカ
状態だからでして、とても快く行こうと思えるわけも無く、
さらにはバス通学でお金がかかるわ、食堂は17時までだわで、気が乗らない。
行くためには早起きは必須だし・・・最近生活乱れまくりです。
とりあえず、起きれたら行こうかしら・・・てか研究室訪問は??
してる余裕無いよね!HAHAHA!終わってら。


ブログってもっと面白いことを書いた方がいいんかな、今更やけど(笑
「人間がゴミのようだ」ネタを出すのはオーツさんのためです。