それでもやっぱりJapanese

結局晩御飯もにぎりめしです。
でも買い物に行って冷蔵庫の中身を補充しました。
さすがに飲み物が無いと困るので。
牛乳、お茶、100%オレンジジュースは必需品。
あと漬物も買ってきました、シブい!!
にぎりめしと漬物ってシブすぎる。早く食べたい。


今日は何故かマックチュバリューじゃなくでダイェーに行きました。
郵便局に行きたかったんやけど、どっちの店の近くにもあるから悩んだ。
で、たまにはと思ってダイエーにした。失敗だった。
マックチュバリューに行くより坂道がキツイ気がしたし、酸欠になるし、
いつもの100%オレンジジュースが無かったし・・・。
ま、漬物が買えたから良し!