僕には理解できぬ

光合成言うたら生物学的やん。
物理化学的に言えって言いますけど、
彼の授業だってどこら辺が物理化学的か分からんのですけど。
別に生物学的でも物理学的でも有機化学的でもええやん。
光合成光合成やん。


ちょっとあの人変わってるわ〜。
自分の脳ミソでは分かってるのかもしれんけど、
結局彼が言うてること意味不明やねん。
要求してることが何なのかをわざとはっきりさせない感じがする。
生徒に対する当て付けとしか感じられんわけですわ。
というのも、
「こっちは何十年もやってきている。君達みたいな若造に評価されたくない」
という発言で、あぁこの人は生徒が嫌いなんかなぁと思ってしまった。


あ〜せめてレポートで評価してくれるのならレポート頑張れるけど、
テストもあるんよな〜マジ鬱陶しいわ〜ばかぁ。
ジェネジャン見てた方が勉強になります、金八先生〜(ToT)