正月

お正月気分・・・ゼロ。
やはりお正月番組は面白くない。
ただ、ご近所さんが(おそらく)いないのがいい。
ちょっとボリュームUP!どうだ!まいったか!
生活乱れまくりですorz
さて、あのピンク色の鯛の和菓子(名前何??)食べようか。


何か楽しいことないかなぁ。
あ〜マジでどこでもドア欲しい。
東京とか北海道とか沖縄とか福岡とか青森とか熱海とか
オーストラリアとかシンガポールとか東大阪とか横浜とか
京都とか宝塚歌劇団とか神戸とか映画村とかジブリ美術館とか
鳥取砂丘とか四国とか淡路島とか行きたいなぁ。
あ、名古屋城とか・・・。


有頂天ホテル、唐沢さん出まくりやん。
声ですぐに分かった。ツタヤ行こうかな。