ありえん・・・。

今日は今までで一番個性的な教員だった。
凄いお喋りで、口癖が多くて、言葉に特徴があって、
はっきり言ってあの人ほど合わなかった先生はいない。
いや、確かに言うてることは合ってるし、
ちゃんと教えてくれるし、的確なアドバイスしてくれる!
でも、やっぱ合わんものは合わん!
正直、あの人に合わせてたら疲れた。
だって自分の教え方、言うてることに自信満々で、
一歩もひかないし、同意を求めてくるし、マジ疲れた。


今更サードに入れる練習とか、坂道発進とかさせられた。
いやいや確かに苦手やし、練習したいけれども、
もうそんな時間無いの!もう見極め間近なの!あと2回なの!
新しい課題増えるの!付き合ってられないの!もう!
多分俺の復習項目の残り具合を見て判断したんだろうけど、
けど、けど・・・それどころやあらへんのや!


だってさ〜まだS字とかクランクを合格してないのに、
今日は一回もさせてもらえんかったんやで。
分かるよ!先生がしたかったことは。
もっと運転とかスピードに慣れさせようとしてたのは分かるけど、
それでも優先順位ってものがありますやん。
そこんとこマジよろしく、そんで、できれば二度と当たりたくない、ごめん!


あ、でも項目2つ消してくれてありがとう!