太ちゃんへ

今日はTSUTAYAに行きました。
HY華原朋美、安室奈美江、木村カエラのCDを借りました。
高かったです・・・。


今日の帰路で俺のiPod nanoの名前を考えました。
nano子と名付けます。
nano子の中身も充実してきました。
華原と安室でnano子を俺色に染めてやりました。


華原の曲はもともと好きでBEST的なのが欲しかった。
今回借りたのは『I'm proud』が入ってなかったのが残念無念。
でも、俺の好きな曲が入ってたから我慢しよう!


追記
安室のに『RESPECT the POWER OF LOVE』と『Never End』が入ってた。
この2曲は好きだから得した気分!

安室は『I have never seen』って曲が聞きたかったから借りました。
中学の時、これを聞きながら勉強しました。
だから勉強すると言えばこの曲です。
ただ、このアルバムではアレンジがしてあって、超スローテンポです。
結構きつめの曲なのに、弱〜い曲になっちゃってて残念。


あと、柄にもなくHYのCDを借りました。
たった1曲、『NAO』という曲が聴きたかっただけ・・・。
オツボンなら、即ダウンロードですよね。


木村カエラは、モード学園の曲『TREE CLIMBERS』です。
day away〜♪day away〜♪
ってやつです、いいです。


今回はまずまずだったかな。
前回のZARDのアルバムよりはどれも良かった。
これでダパンプ再生率を減らすことが出来る。
じゃあダパンプの曲をnano子から消せっちゅう話やけど。