技能7、8回目、学科:9教程!

技能7回目はまた新しい先生だった。
太ってて、ちょっと今までにいなかったタイプ。
でもあの人も凄くいい先生だった。
で、ついにクランクとS字の練習。
クラッチを駆使して超スローな速度を保ちつつ、
クネクネの細〜い道を進むという足の疲れる内容。


技能8回目もまたクランクとS字の練習。
8回目は新しい課題は増えないから、
今までの復習をメインにやろうと言われ、
意気込んだものの、あまり上手くいかなかった・・・。
ま、でもいいや、段々慣れてきたし!


で、この8回目の先生が、この前茂みに突っ込んだ時の先生。
多分、先生の方も覚えてたと思う、最近だし、表情的にも・・・。
あの先生の時、俺は何かやらかす・・・(汗


学科の教習で最後の9教程を受けてきた。
内容は追い越し、追い抜き。
この2つの違いは、車線を変えるか変えないからしい。
追い抜き禁止の場所や状況を教えてもらった。
で、この教習の先生もまた茂みに突っ込んだときの先生・・・。
こんなんばっかりや・・・。
茂みに突っ込んだ直後に受けた学科の先生も彼だった。
いや、でも凄くいい先生だけど!