技能4回目・・・最悪

一昨日は運転し始めて最悪の日だった。
狙った位置に停車する課題が新たに出された。
それだけで結構プレッシャーになっていた。
さらに今回は、信号やら急なカーブやら方向指示器やら、
今までと比べていきなりハードになった気がする。


で、やってしまった・・・。
信号の直後の急なカーブ。
発車、ギアチェンジ、方向指示器、ハンドル・・・パニック・・・。
ハンドルをいっぱいにきってて、
何故か自動で戻る方向指示器を自分で戻そうとして、
ハンドルを戻すの忘れて、そのまま茂みに突撃・・・。
死ぬかと思った・・・。
そのことで動転してしまい、運転どころじゃなかったけど、
それでも休み無く教習は続く・・・。
エンストはするし、発車が下手になってるしで運転が嫌いになりそう。


でも、これからまた運転してきます。
めげずに頑張ろう・・・。