技能3回目

前回とは違って太陽の出ている時に運転!
昼と夜ではちょっと気分が違ってくる。俺は昼の方がいい。
でも今回は他の生徒も沢山いて、
他の生徒が運転してる車が気になって気になって、
すっごいプレッシャーになった。
ただ、今回は優しくて、分かり易い先生だった。
あ〜この人にずっと教えてもらいたいかも!


で、今回は、発車、停車、時期を読んでの発車、
スピードの調節などなど・・・。
結果、一つだけ合格をもらえた。
でも、どう考えてもお慈悲で合格くれたに違いない!
絶対にそうだ・・・あの空気・・・。
でも、まぁ前回よりは慣れたし、今度こそ!
それに今回は勇気を出してチャレンジしまくった。
それだけでも進歩したってことで自分的には満足!


やっぱり運転は疲れる。
今まで「日に何度も乗って、慣れたい!」
って思ってたけど、それは無理だと分かった。
一度乗っただけでこの疲労・・・。
やっぱ、日に一回、コツコツ乗っていくしかない。
とりあえず、明日も頑張ろう!