THE AMEOTOKO

朝はパン。毎日パン。炊きたての白米が食べたい。
昼もパン。なかなか美味しい。でも炊き立ての白米が食べたい。
夜、もうパンは嫌だし、てか食べるものが無かったから、外へ。
出た途端、雨。しかもちょっと強いし・・・。
ずぶ濡れでampmに行って雨宿り。
雨が弱まってから王将へ行った・・・けど混んでて止めた。
最寄のスーパーの惣菜コーナーに行ったけど、
何故か品が少なく、380円の高すぎる肉じゃがしか無いと思われたが、
奇跡的にあんかけチキンみたいなのが1つだけ残ってて、
晩飯はその惣菜と鶏釜飯(インスタント)とその鶏釜飯に付いてた味噌汁。


もう、不健康極まりないこの食生活・・・。
明日は何とかせねば・・・。
あ、でも野菜ジュース飲んだ!