久しぶりに書いたと思ったら弱音

夏、猛暑、マジ辛い・・・。何この暑さ・・・。
近くにミスドマクドがあるから、そこに逃げようと思ったけど、
チキンだから長居はできないし。
チキンってだけじゃなくて、金銭的にもつらいし。
何で三田には地元みたいな大型の店が少ないんだろう。
あっても小さいし・・・。
地元なら大型の店に逃げ込んで居座れるのにな〜。
じゃあ地元に帰れって話だけど・・・。
クーラーが使えて、お金を使うことに躊躇しなければ、
ここは最高の場所になりうるんだけどな〜。
ひぃ〜暑いなぁ。
扇風機からの風が生温くて逆に不快。


む、あれは何だ。ヘリか??
ヘリコプターにしては異常に低空飛行だな。
あ、やっぱヘリだ!落ちないでね。


暑くて悶絶してるところに重低音攻撃とかマジ最高だぜこの野郎!