掃除

掃除の成功は「如何に要らない物を捨てるか」にかかっていると思う。
でも、俺は「捨てられない病」にかかっている。
いつの日かまた必要とする日が来るかもしれない・・・。
そう思うと、なかなか捨てられない。
そして物が増えていき、物で溢れ返り、
掃除をしようにも手がつけられない状態になる。
まぁ、手がつけられない状態ってのは言い過ぎだけど、
とにかく、今、「捨てるか捨てないか」で自分と戦っている。
ちなみに、「熱さまシートの箱」を置いておこうとしている・・・(汗
一度使ってから捨てようと思って・・・。


とりあえず、居間?的なところは掃除完了!
あとは台所とトイレと玄関とベランダ・・・多い・・・(汗