帽子と裸族とカラシ色

サイクリング用の帽子を買いに行こうと思ってアパートを出たら、
同じアパートの一階の男が半裸でベランダにいて、
かなりビックリした・・・。
一階なんやからベランダに出るときくらい服着てよ・・・。


まずダ●エーを覗いた。
ダ●エーの麦わら帽子もいいな〜と思ったけど、
やっぱキャップかな〜と思って、ユ●クロに行った。
でも、いい帽子が無かったから、勇気を出してサ●ィーへ。
この季節に、わざわざサ●ィーまで行くのは勇気がいるぞ!


サ●ィーでまたビビッた。
あまりにも帽子が高かった・・・5000円って・・・。
まあ5000円のばっかりじゃなかったけど、
ユ●クロでもダ●エーでも2000円以下ばっかりだったから驚いた。
あと、「カラシ色のタンクトップを着たお子様が迷子に・・・」
というアナウンスがちょっと面白かった。
サ●ィーの中の専門店とかライ●オンとか見たけど、
それでもいいのが無かったので、仕方無しにキッ●ー●ールへ。


キッ●ー●ールのマッ●ハウスで、
もういいやと思って茶色いキャップを買った。
疲れた・・・マジ疲れた・・・。
でも、紫外線だけ浴びて、収穫無しってことにならなくて良かった。