ゴキ


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ルール∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

①〜③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞:;;;;;:*∞*:;;;;;:**:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


①好きな人に言われたい言葉


好きな人には好きって言われたいに決まってるやん。


②不思議ちゃんは好きですか?


好きでも嫌いでもないけど・・・。
てか、これは対ヒーゴー用の質問やん。


③天然と不思議ちゃんの違いを述べよ
天然は、自分がすべきことが分かってて、
しようとはしてるけど出来てなくて、
原因は明らかなのに、天然である本人は全く気付けていない。


不思議ちゃんは、しようとしてること自体が変で、
本人は勿論それが変であることは気付いてなくて、
それを誰も止めれないようなオーラを放ってる人。



ゴキへ
『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!』
最近、入手した知識より。



次の人への質問

・大きいリンゴと、小さいスイカ、一体どっちが大きいのかな・・・?
・僕の行き方は有り得ませんか?
・夏でも健康に涼しく過ごす方法を教えてください


回さんけどね。