数人で下校してて、その中の一人が木の中に何かを見つけた。
そいつは「イグアナだ!」と叫び、その木に近づいて石を投げた。
すると、その木から生物が出てきた。
それは何故かイグアナではなく、亀だった。
しかも、そんな木に隠れれるほどの小さな亀ではなく、
人間と同等か、それ以上の巨大な亀・・・。
その亀は川の方向に逃げるが、見つけた奴はしつこく攻撃した。
そして、その亀が川に近づくにつれて巨大化し、
川に入るとガメラとまではいかないが、かなり巨大になっていた。
しかも、その川には、同等のデカさの亀が2匹待っていた。
亀は川を出たり入ったりし、町の人達が集まってきた。


(略)


俺は急に自分の家の二階の窓からその川の方向を見た。
すると、あの3匹の巨大な亀が合体したのか、さらにとんでもなくデカくなってて、
しかも、羽が生えて、もう亀ではなく、巨大怪獣化して飛び回ってた。




あ、ちなみに俺の夢はカラーで、自分自身は客観的に見える派です。
夢の中での俺の行動は秘密。
こういう夢って疲れる・・・。