マックスバリュー

帰りにマックスバリューによってみた。
明治おいしい牛乳、サントリー天然水、バナナ一本を買った。


実は「牛乳が好きな人のためのMEGUMILK」を買ってみたかったけど、
俺には使命があるので、使命を果たすまで明治おいしい牛乳を買い続ける!
ま、明治おいしい牛乳の方が美味しそうだけど・・・。


今回は、健康系清涼飲料水は止めて、水を買ってみた。
何だかんだいって、DAKARAも大豆ノススメもスーパーH2Oも、
結局はジュースだし・・・やはり水だろう!ってことで。
で、さっき飲んでみて早速後悔した。
美味しくないや・・・。

朝ごはん用にバナナ買ってみました。
スイーティオが良かったけど、無かったので有るのにしときました。
ま、食えりゃいいかな。
シュガースポットが黒くなり始めが食べごろだとか・・・。


げ、バナナを冷蔵庫に入れといたら、かなり柔らかくなってたんやけど・・・。
食べれないくらい、ドロドロしてた・・・最悪・・・。