実験後

一人で●●食堂へ。
鯖とヒジキとご飯と味噌汁。
お腹いっぱいになった。


その後、立ち読みをしようと思って、●ッ●ーモールへ。
そこで、半袖のTシャツと雑誌を見た。


もうすぐ、半袖のTシャツが着れる季節。
あのTシャツが欲しいな〜。
結構安めに売ってたから買おうかな。
もうお気に入りのTシャツが古くなってきたから、
買い時なんだよな〜。


で、そこのベンチでダラダラしてたら閉店の放送が・・・。
まだ20時なのに・・・。
その放送を無視してたら、電気が切られた。
ヤバイと思って、急いでエレベーターで1階へ。
エスカレーターは止まってやんの。
1階は普通に営業してた。
閉まるのは4階だけなのね・・・。
閉じ込められるかと思ったわい!