hi-goとgokiともんじゃ焼き

今日は、てか今日もhi-goの車で夜のthunderに。
今日は「子豚系お好み焼き屋?」に行った。
930円で1時間15分もんじゃ焼き食べ放題。


種類が豊富で、ほとんどの味を食べた。
1種類だけ食べずに終わったけど、
名前からして俺の嫌いそうな感じだったし、
3人共ギブアップだったから仕方ない。
ゲテモノから美味なものまで様々だった。


最初食べ方が分からず、適当にしてたけど、
店員が教えてくれた。
でも、果たしてあの食べ方が正しかったのか、
本当は半信半疑で食べていた。
俺のことだから、おそらくテレビ情報だと思うけど、
確かあんな食べ方してたような気がするから大丈夫だろう。


その後、デザートにアイスを食べた。
俺が食べたのは牧場しぼり。
確か、石原さ●みがCMしてるやつ。
熱々のもんじゃ焼きを食べて、舌を火傷した後に食べるアイスは、
実に痛い・・・Mの人には堪らんだろう。
ちなみに俺はMではない。
いや、Sでもない。
いや、どちらかと言えばMか・・・いや・・・されど・・・しかし・・・。


その後、社長行きつけのゲーセンへ。
hi-go&gokiのバッティングを見た。
gokiはバッティング魂が芽生えたらしい。
それから、神を探しにBOOK OFFとTSUTAYAへ。
立ち読みをする迷惑な客と化した後、帰路へ。