BIG M●UTH

っていうハンバーグ専門店に、hi-goとgokiと行ってきた。
この店は俺の通学路にあって、前から、
「今度このメンバーで行く時に提案してみよう」
と思ってた店。
中はアメリカンな感じで、怪しげなコーンフレークの箱とか飾ってた。
肝心の味は、83点。
俺が食べたのは何だっけ・・・?
え〜と、ご飯の上にハンバーグが乗ってて、
それにソースと濃厚なチーズがのってるロコモコってのを食べた。
880円。
ソースがイマイチ美味しくなかった。
gokiいわく、ロコモコってのはハワイアンな食べ物で、
そのハワイアンなのが俺には合わなかったと・・・
確かに俺はハワイアンな人間ではないので、そういうことで納得した。
だから今度行ったら違うのを注文しようと思う。


今度こそ社長を誘うので、覚悟しておくように。
俺も金銭的にきついので、昼飯を抜いて晩飯に挑みました。