ゲッツ

ついに買ってしまった。
AIR PUMP for BICYCLE 自転車用・高性能ポンプ

今までは、new thunder stationの駐輪場のおやっさんに、
無関係者にもかかわらず図々しくも空気入れを借りていた。
が、あそこで借りるとジロジロ見られるし、
さすがに悪いなぁと思い、購入するに至った。


店は木の町のホームセンター。
3種の空気入れがあった。
1つ目のは、マルチに使えて、ボールとかにも対応するもの700円。
2つ目のは、普通の自転車用700円。
3つ目は、小型で持ち運びが楽なもの1000円。
悩んだ挙句、無難な普通の自転車用にした。


これでもう自転車のタイヤの心配をしなくて済む。
タイヤの空気が減ってると、スピードが出ないし、
パンクしやすいという話を聞いていて、心配だったけど、
これからは週一で空気を入れれるから、
今までよりも快適な自転車ライフを送れそう。