FROM GOKI

Q1:あなたは変態ですか?

  いいえ、ちがいます。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

  いいえ、ちがいます。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

  早く済みそうな方に並ぶ。

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

  タバコ臭くない人なら誰でも来い。

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

  初耳

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

  ひ・み・つ。 

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

  8×4。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

  暇な人だと思う。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

  くどい。
  
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

  考え中。

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

  考え中。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

  考え中。 

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

   もち肌

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

   あへあへ。

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。

   おつぼん。