ばとん

Q.01:あなたが今までに抱いてきた「将来の夢」を時間軸に沿って列挙し、コメントを加えてください。

A.01:

小学生:大工。「こう言っておけばいい。これが無難だ。」と思っていた。

中学生:まだ大工って言ってたような気がする。

高校生:「人の役に立って、人と関わるような仕事。」と口が滑って言っちゃった。

高校卒業〜大学入学:たこ焼き屋さん。

大学生:昼ドラが見れる主夫。(ヒモではない!)


Q.02:このバトンを回して下さい。(将来なってそうなもの付きで

A.02:

アプリィ:ダークマターの研究をしていると思う。

酸素君:何かでっかいことをしようと思うに違いない。
     例えば、デスノートの切れ端を探したり・・・。

TAKAO!!:某ハンバーグ系チェーン店の本社の踊れる社員。

hi-go:日清かサントリーの社員。

竹さん:株。

goki:教師になってください。

教授:教授


やべっ!あと14分で食堂が閉まる(汗