FFⅦ③

今はLv30くらい。
メンバーは同じくクラウド、ティファ、レッド13。
クラウド&ティファの故郷の裏の山で、火を吐くドラゴンにボコられ中。
偶々そこにだけ出没するのかと思ってたら、あちこちで出てくるから、
慌てて山を下りて、修行に勤しんでおります。
それにしても、全然マテリアが増えないし、成長もしない。


ところで、セフィロスは何か凄い。
飛び方が凄い・・・・ロケットみたいに飛んでいったのがウケた。


追記
クラウドは今、『ルーンブレイド』を装備している。
ハリセンのようで滑稽だ。


追記
ふと、ユフィは?と思い、先輩にユフィを仲間にする方法を聞いた。
で、さっき森でユフィに遭遇。

俺はユフィを許さない。


追記
カエル(敵)の攻撃がビンタみたいで可愛い。
カエルパンチでクラウド達がカエルにされて、
カエル対カエルの戦いになった時が最高。


追記
でらヤバス。
ドラゴンのせいで全然進行しない。
こうなったら思い切って強行突破してやろうか・・・いや恐い。