とかいいつつ書いちゃえ

掻い摘んじゃえ!

俺が食堂でラーメンの所にならんけど、やっぱパンかなって思って、
パンの所に行こうとした瞬間、おばちゃんが、
「どれにしましょ?」
と言ってきたが、もう俺は後ろを向いていたので、スルーすると、
「どれにしましょ?(怒」
とまた言ってきた。
「(お・・・俺?どうしよ・・・?)」
と思ったが、振り切ってパンの所へ行った。
が、いいパンが無かったので、ラーメンの所に戻ったら、
「どれにしましょ?」
と、にっこりして言ってきました。
俺が、
「ラーメンください・・・」
と、言うと、
「戻ってきてくれた。よかった。」
と言っていた。
これが昼食のとき。


これが夕食のとき。
俺がコープランチを頼むと、
おばちゃん1「△●□はいかがっすか〜?」←いつもは言わない
俺はニコニコしながらスルーした。
おばちゃん1「△●□はいかがっすか〜?」
俺はコープランチを受け取り、またしてもスルーした。
すると後ろから、
おばちゃん2「いらないだってさ・・・」


俺がスルーするのは恥ずかしいからです。
ちなみに、小心者でもあるので、今度言われたら買っちゃうかも。