お久

久しぶりに大学に行った。
てか、大学が目的じゃなくて、バスの定期が目的。
W中央しかバスの定期売り場知らないんだよな〜。
で、電車乗ってるときにお金を忘れたことに気付き、断念・・・。
折角あそこまで行ったので、大学へ。
図書館で温まれるかもと思ってたのに、
何か暖房弱くて微妙に暖かいけど、寒かった。
しかも、当たり前だけど食堂開いてなかったから、
昼食はカップ麺だし、夜も適当に買ったパンだし。
雪も降ってくるし、踏んだり蹴ったりだった。
挙句の果てに彼と遭遇。
バスを待ってる時、ボーっと自分の足元見てたら、
禍々しいオーラを放った男が俺の近くに歩いて来た。
もちろん、偉大なる我担任でした。
晴れてたのに、何故彼がバスに乗ったのか・・・?


てか、寒過ぎなんだよバカヤロー!!