やっすんの無機化学2のノート

重要な講義に遅刻したばっかりに今日大学に行く羽目に。
朝起きて外を見たらかなり吹雪いてて、
行くの止めようかと思ったけど、約束は守らなきゃと思って行った。
念のため、やっすんに、
「何があっても来るように。」
というメールを送っておいた。
いざ家を出ると吹雪はすっかりやんでいて、普通に登校できた。
学校の図書館に行くと、予想通りいつもの面子が揃っていた。
そのあと、杏ちゃんとか、紅の豚とかも来て、
肝心のやっすんは最後にご到着。
俺の最大の目的のノートのコピーは3分ほどで終わった。
このために4時間くらい・・・いや一日を潰したと言っても過言ではない。
途中で猛烈に体調不良になるし・・・(汗


帰りに、俺と野郎達でポムの木でオムライスを食べた。
Sのオムライスを頼んだのに、食いきれない俺に自己嫌悪。
美味しかったのは最初だけで、後半は地獄だった。
いつ吐いてもおかしくない状況・・・。
あんな高いもの食べといて・・・。
アホか俺は。


とにかく、今日は体調不良なので安静にしておこう。
ちなみに、これから正月明けまで誰とも会わない予定。
新年には人恋しくなってるかな・・・。