ピンチ!

俺のドジのせいでお金が無くなるという危機に・・・(汗
原因の細かい説明は、恐いので念のためしないでおこう。
少なくとも月曜のまでは、ほぼ無一文の事態に。
今、小銭をかき集めても500円に満たないかもしれない。
そして、今買い置きしてあるものが、
煎餅が少々、納豆4パック、キムチ少々、あと米が沢山。
あとコーンフレークもある。
これだけで、明日と今晩を乗り切らねばならない。
ちょっと不安もあるけど、ギリギリ行けそう。
あと納豆が2パックあれば余裕で乗り切れるのに。


とりあえず、今晩も納豆+マヨorキムチ+ご飯の予定だったけど、
念のために、ご飯とキムチだけで質素な晩御飯にしようと思う。
はぁ・・・納豆ご飯を楽しみにして帰ってきたのになぁ・・・。
それにしても、俺はどうしてこうドジなんだろうか・・・?