納豆キムチ

納豆、キムチ、それぞれ単品のみでも食欲をそそる。
白米を1合炊き、キムチくんを乗せ、パクリ・・・。
俺は邪道だったのだろうか・・・それとも、まだ味覚がお子様なのか。


率直な感想→激辛になった納豆風ねばねばご飯


バリバリ大根キムチ付きって書いてあったのに、
バリバリ大根は何処へやら・・・という感じだった。
つまり、キムチではなかった。
さらに、超小粒の納豆だったため納豆を食べている気がしなかった。
俺は普通サイズの納豆しか食べたことが無かったので、
超小粒では満足できなかった・・・。


今回の納豆キムチは間違いだったのだろうか・・・。
本物の納豆キムチとは一体・・・?
大粒の納豆 or 普通 or 小粒の納豆・・・?
やはり、買ってきたキムチを混ぜないといけないのだろうか・・・?


今度は、普通サイズの納豆に、別に購入したキムチを乗せ、
さらにお子様の口に合うようにマヨネーズを入れてみようと思う。
めくるめく納豆の世界へ足を入れてしまいそうで怖い。


ちなみに、ネットで検索して、
キムチ納豆ではなく、納豆キムチであることに最近気付きました。