音楽

杏ちゃんのiriverでいろんな曲を聴いた。
ミスチル、B'z、椎名林檎東京事変BUMP OF CHICKEN
中島美嘉Do As Infinity・・・・。
やっぱり、ミスチルとB'zと中島美嘉は最高だった。
杏ちゃんの好きな椎名林檎東京事変をじっくり聴いてみたりもした。
あと、初めて意識しながらBUMP OF CHICKENを聴いた。
天体観測を歌っていたとは・・・。
名前から想像していたイメージと全然違うかった。
やっぱり俺はメジャーどころしか好きになれないようだ。
みいちゃんはあちゃん。


俺の音楽の好みが分からんって言われたけど、
自分でもよく分からない。

  • サビが熱い。
  • ちょっと変わってるくらいの方が好ましい。
  • 暗いけど、熱い。
  • 暗くないなら、かなりハイテンション。

以上。