人間性バトン

明日書いてもいいけど、
ここにこそっと書いておけば杏ちゃんにバレないかも、
というしたたかな気持ちで書くことを決意。


てか、同時に2人に回されたらどうしたらいいんですか?
僕、困っちゃう・・・。
前もって書くけど、回す人いません。




Q1.回してくれた人の印象
かなり寂しがり屋>ゴキ


かなり大人しい>栗


Q2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?(5個述べてください)


①自己中心的


黙れ!


②チキン


自認しております。


③テンション低い


いやいや、それほどでも・・・。


④死ねばいいのに


やっすん・・・。


⑤人生に遊びが足りない


リスクと責任の無い人生を切望。


Q3.自分の好きなタイプについて(5個述べてください)
①普通のテンションな人
②裏表の無い人
③ピリピリしてない人
④適度な距離感を持ってる人
⑤適度に真面目な人


Q4.反対に嫌いなタイプ
無意味にハイテンションな人 in other words 調子に乗る人
②裏表がある人(あ、俺か。)
③暴力的な人
④精神的に大人じゃない人
⑤思いつかない・・・
 

精神的に大人じゃないの一言でこの質問は片付く・・・(汗


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の力を借りず、出来るだけ自分の力のみで生き抜ける人。


Q6.自分を慕ってくれている人に叫んでください!!
ノーコメント


Q7.大好きな人15名にバトンタッチ!!(印象つき)
印象だけ。


杏>年上・・・?
酸素>適当・・・。
●>家で何をしてるの・・・?
竹>ビデオ借りれて羨ましい。
hi-go>難しい・・・。
goki>寂しがり屋さん。
芝>それでいいのか・・・?
田>頑張って・・・俺も頑張る。
やっすん>音楽さえあれば何も要らない・・・の?
教授>フォー!!
栗>大人しい・・・。
浅>力強いオーラ・・・。
比>これからどうするの・・・?
ダ>メール長すぎるから・・・。
矢>ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!



大好きな人?!
書いてる途中に気付いた・・・。
誰でもいいわけじゃなかったのか・・・(汗