妄想

asanoさんから盗んだ妄想バトン。
この時間(3:30)にこんなことしてる俺って・・・。
ま、いいや。現実逃避も兼ねてやろう。


女だったらという設定か・・・ふむふむ。



Q1 朝起きてすること


ご飯食べる。
女だったらお肌のことも考えて、朝食を抜くなんてできないはず。
んで、歯磨いて、化粧して、髪セットして、自転車漕ぐ。
男も髭剃りとか面倒だけど、女も化粧とか面倒そう・・・。


Q2 職業


絶対に専業主婦やな。
社会とか出たくないし、恐いし。
家で家事しながら、昼ドラみるのだ〜!


Q3 どんな相手と付き合いたいか


優しい人。これに限る。


Q4 自分の自慢できるところ


くだらないことに対する努力なら惜しまない。


Q5 どんな格好をしてみたいか


色っぽい格好をして、アホな男を挑発。


Q6 どこに行ってみたいか


本屋。女性誌を読みあさる。


Q7 もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか


無理無理。自分嫌いやし。


Q8 このまま生まれ変わった方がいいか


このままって・・・?(汗
生まれ変われるものなら、生まれ変わりたいかな。


Q9 次
毎度お馴染み、hi-goにパス!


質問の意味がよく分からんかった。
特にQ4,7,8が。
女の方が人生楽そうだと思うのは間違いだろうか。
バトンは楽に字数稼げるから良い。
サボった感が解消される。