嫌味なバトン

gokiから嫌味なバトンを回された。
仕方ねえから答えてやるか。
冗談の分からない方は読まないで下さい・・・(汗



Q1 初恋はいつですか?
A1 小学生のときに西田ひかるが好きだった。


Q2 今までに付き合った人数は?
A2 この質問抹消しておこうか?


Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
A3  ジャスコ


Q4 好きな人と観たい映画は?
A4 ランドリーっていう窪塚洋介の映画。いい映画だ。


Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
A5 死ねばいいのに(嘘


Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
A6 熊。体。(嘘


Q7 この人は絶対無理!と思う人は?
A7 精神的に子供っぽい人。


Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
A8 浮気は駄目。気持ちが動いたら浮気。


Q9 同棲してみたい?
A9 プライベートは死守する主義です。


Q10 あなたが愛を感じる行動は?
A10 特に無い。


Q11 愛と恋の違いは?
A11 愛は狭く深い。恋は広く浅い。そんなイメージがある。


Q12 一番長く続いた恋愛は?
A12 Q2のついでにQ12も消しておこうか?


Q13 お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?
A13 熊田曜子(嘘


Q14 究極の選択!一生愛せなくなるor愛されなくなる、どっち?
A14 愛せなくなる。どっちもかなり辛いな。


Q15 バトンは誰に?
A15 う〜ん、hi-go頼んだ!



ちょっと調子に乗りすぎたかな・・・(汗
しかし、生粋の関西人としてボケることを恐れるわけにはいかない。
98.5%くらいボケてますので、そこんとこヨロシク。