壮絶な夢を見た・・・(汗

かなり壮絶な夢を三作同時上映で見た。
夢のタイトルは、

  • 大学の黒猫とその仲間達
  • イジメ
  • 悪魔降臨

だった。



まず、『大学の黒猫とその仲間達』
メインは黒猫かと思いきや、黒猫と共にいたブチ猫。
この猫に餌をやったり、撫でたりした。
その場所は、何故か地元の橋の真ん中・・・。
そして、最終的にこの猫に酒を飲ましてしまい、
フラフラ歩く猫が川に落ちそうになるのを助けて、
その後に、酔った猫の引き取り手がいなくて困るというもの。



次に、『イジメ』
かなりイジメられる夢を見た。
原因は何だっけ・・・。
俺をいじめてくるのは中学の同級生や大学の人。
結構リアルで腹が立ったし、恐かった。
しかも、何でこの人に??みたいな人にまでイジメられたし。
さらに、この何でこの人に??って人が女だったから、それもショック(汗
でも最終的に首謀者が弱いってことに気付いて無事助かるというもの。



最後に、『悪魔降臨』
展望台??の上で、俺を含めて4人が集まって、
気休めのおまじない程度の悪魔降臨の儀式をしたら、
帰りにマジで悪魔が降臨してくるというもの。
それはいいんだけど、何かこの夢だけBGMがあって、
このBGMが物凄い壮絶な曲だった・・・。
ドラクエのボスとの戦闘でのBGMにちゃんと歌詞をつけたもののようだった。
すげえ恐かった!
歌詞を忘れてしまったことが悔やまれる。
なんで夢って忘れてしまうんだろう。




とにかく、この3作は全て、暗雲たちこめる壮絶な夢だった。
ふう、夢見たせいで疲れたわ・・・。