何時だっけ・・・。

hi-goから着信アリ
晩飯を三●食堂で食おうというお誘い。
一瞬「hi-goから電話??何事??」と思った。
速攻準備してgokiのアパートへ、そして、すぐに三●食堂へ。
久しぶりに、白米と味噌汁をセットで食べれて、
やっぱ俺は日本人であることを再確認した。
やはり、朝でも昼でも夜でも白米と味噌汁は美味い!
その後、gokiの部屋へ。
いろいろ物色したり、パワプロしたり、hi-goにドラムの叩き方習ったり。
そこで、俺にはドラムの才能が無いことが発覚。
音楽的才能が無いことは分かってたけど・・・。
野球にもドラムにもスナップが重要らしいが、
俺はスナップを気にすると、手首の骨がカキコキと気持ち悪い音がする。
駄目だこりゃ・・・(汗
で、gokiの部屋から帰るときには外は極寒で死にそうだった。
恐るべき寒さに、サンクスで朝食を買うついでに寒さから非難したとさ。
おしまい。