hi-goの陰謀とgokiの戯事

最近、hi-goとgokiによる罠が頻繁に出現するようになった。
そのため、誤解が生じているようなので、ここで弁解します。


一つ!
学校のPCの背景。
俺は大抵、美しい風景画をPCの背景としている。
しかし!
hi-go&gokiによりPCの背景が勝手に変えられるという事件が続発!
そして、奴らが選ぶのは某グラビアアイドルのグラビア写真である!
決して俺が選んでいるのではない!
N教授によると、
「背景を某グラビアアイドルのグラビア写真のままにしているってことは、
気に入っているからだ。」
という噂を誰かがしているようだが、それは断じて違う!
ただ単に面倒臭かったからだ〜!!



一つ!
今日のコメントだ!
俺がコメントに返事を書いている時にhi-goが勝手にクリックして、
まだ書いている途中だった俺のコメントがそのまま表示されてしまった。
それが、すぐに訂正できるなら良いものの、
図書館閉館の時間であり、hi-goはそのままPCをログアウト!
をいをい!
誤解を生むようなままのコメントを残して帰るはめに・・・。
帰ってきて速攻で削除してやりました。


最近の奴らに要注意!
ふぅ、スッキリ!