アパート

このアパートについて。


まず、最近アパートの玄関に犬か猫の排泄物が転がっている。
ま、俺のシックスセンス的には、猫だろうと思われる。
このアパートは、普通に開くドア、オートロックのドアを経て、
アパートに入るようになっている。
つまり、普通に開くドアとオートロックのドアの間は密閉されている。
よって、そこに排泄物の臭いが溜まっている・・・臭い



今日、アパートに、「緊急連絡」として、
苦情殺到!てめえら夜中に騒ぐんじゃない!
いい加減にしないと叩き出すぞ!
という張り紙が管理者によって張られていた。
そういうことって自分じゃ気付けないんだよな・・・。
もし俺のことだったらどうしよう・・・(汗
一応、気をつけてるつもりだけど。


こんな張り紙されちゃあ鍋は出来んですねぇ(ニタリ