筋肉痛

動けません・・・腕を伸ばすだけで激痛。
座ろうとするだけで激痛。
こんな状態で自転車は漕げませぬ。
てことで、今日はおとなしく家でエッセイでも仕上げてよう。
あと、ボキャブラリーシートも。
そういや、テキストも読まねば。忙しい・・・。
でも、どんなに体が痛かろうが、飯は自分で用意せねばならぬ。
やっぱ、お昼は毎度おなじみのマクドナルドの世話になるとして、
晩御飯はどうしましょう・・・。
駅前の安めのスーパーに行くのは、体が嫌がるし。
花の町のダイエーなんて行ったら死んじゃうし。
近所のスーパーは高いし。
夜もマクドナルドなんて健康第一主義の俺の美学に反するし。
このまま餓死するのも一興か・・・ふっ(TーT)