音楽

今日はhi-goから音楽の講義を受けた。
今日の講義では、メタル、パンク、ラウド?、ロック、ポップの違いを習った。
復習として書いてみるけど、間違ってるかも。

  • メタル

ってのはギターの形が普通とは違ってて、かなり暴れるらしい。
メタル=ヘビメタってのを今日知った。
あと、ビジュアル重視らしい。トゲトゲを装備する。
例えば、世紀末?とか。

  • パンク

ってのは結構適当に楽器を弾いてもよく、楽しめばOKらしい。
例えば、ブルーハーツとか。これもちょっと暴れるらしい。

  • ラウド

・・・何だっけ??

  • ロック

は、う〜ん・・・B'z的な音楽!

  • ポップ

は、う〜ん・・・普通!ジャンルの幅が広いらしい。
俺は、ミスチルとかgloveとかが好きだから、ポップが好きな人らしい。
でも、B'zも好きだから、ロックも好きらしい。